« よいお年を! | トップページ | 無料フォトブック »

書かないにもほどがある

お久しぶりのてんこです。
昨年の9月に6.6kgまで激減していた体重も、なんとか8.4kgまで戻りました。
相変わらずアレルギーによるカイカイと僅かな光にしか反応しなくなった目だけど、心臓だけは悪くなることもなく有難い事に現状維持中。
先月予防接種の為に病院に行った時、てんてんは中型犬になるから80歳くらいだと言われ、70歳前だと思い込んでいたので大ショックだったけど、まだまだ長生きできますよと言ってもらえたので良しとしよう!

今日も鶴見緑地内を元気に歩いたてんこちゃん。そしてそんなてんこちゃんの後ろ姿を見て歩きながら偶然みつけた四つ葉のクローバー。
てんこちゃんの元気がこれからもずっと続きますように❗️





« よいお年を! | トップページ | 無料フォトブック »

コメント

クーママさん、お久しぶりデス(^_^)
え~っと前回の記事が良いお年をって事で
今年初になるんですかね?笑
って細かい事は置いといて^^;
てんこちゃん元気そーで何よりです♪
心臓が丈夫そーで羨ましいなぁ~
キャバって心臓か白内障のどっちか必ず
発症する気がします。

えぇ~っ!!
てんこちゃんって80歳やったの?
って事はウチのココちん♪も…って事?笑
ずっと74歳とばかり思ってたわぁ…>_<…
もっとずっと労らなきゃですねv

更新楽しみにしてますよ☆彡

みいこさん、またまたご無沙汰してました(;´▽`A``
これ初めてスマホからの更新ですよ〜
いちいちパソコンを立ち上げなくても良いので、これでサクサク更新できるわ〜!と気持ちは思っているのに、コメントさえ今になってしまいごめんなさいね( ̄Д ̄;;

そーなんです!病院で改めててんてんの年齢を知り、中型犬の年齢換算表を見たところ、13年と半年になるてんてんは80越え〜とわかりました。
つーことでココちん♪も立派なおばあちゃんでありますね⁈
てんじぃもがんばっております!
明るい老犬生活を目指しましょうね!!o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よいお年を! | トップページ | 無料フォトブック »

フォト

HPはこちら!(^^)

里親

  • 里親