« 書かないにもほどがある | トップページ | てんてん頑張れ! »

無料フォトブック

何度かテレビで紹介していたのを見かけて注文してみました。

*nohana のはな*
スマホアプリで自分の携帯の画像からフォトブックが作れるサービスです。
毎月1冊が送料のみ(150円)で作れます。





今回2度目の注文。
1度目は母の写ったもので作り、母にプレゼントしました。
mixiの新規事業だとか。

« 書かないにもほどがある | トップページ | てんてん頑張れ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書かないにもほどがある | トップページ | てんてん頑張れ! »

フォト

HPはこちら!(^^)

里親

  • 里親