« 2013年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2013年12月

よいお年を!

皆様お久しぶりでございます!
3月の哀しいのんのんとのお別れ以降、原因不明の頭痛と頚椎痛に病院通いを強いられ、やっと自分自身が回復してきたかと思ったら、今度はてんてんが甲状腺機能低下症に。
お薬でホルモン値を調整し始め一安心していた8月始め、またまた私がメニエール病になってしまい点滴通院。
体調も落ち着きホッとしたのもつかの間、今度はてんてんが急性膵炎になり2週間の絶食と点滴通院でした。
なんでこんなに交互に悪くなるの〜ってな位、さんざんな年でありました。

今日は私のめでたい誕生日。
この日をもって悪い事は飛んでけー!
ってな訳で久々にブログを書いてみました。

てんこちゃんは骨と皮だけどなんとか元気になってくれました。



来年はブログ頑張って少しでも書きたいな〜
と書きつつ自信ないけど、、

来年もよろしくお願いします。
ではでは皆様
よいお年を!horsedash

« 2013年3月 | トップページ | 2014年6月 »

フォト

HPはこちら!(^^)

里親

  • 里親