« GOGO! | トップページ | 突然の事で・・ »

こんなことになっております・・

気がつけば2月も過ぎ早3月。

あれからのんのんに色々ありまして・・
現在こんなことになっております。;;
20130309_095346
昨日から酸素室をレンタルしました。
でも息が楽になったようでこんな姿も!
20130308_121125
あれから何度も肺水腫になり、ネオベッツERセンター(救急)にも二度お世話になりました。
この木曜日にも救急に連れて行きもうだめかと思ったけれど、なんとか少しだけ落ち着いてくれた・・かな?
毎日心臓がドキドキでこっちの方がぶっ倒れそうだけど、時々大声で泣きたくなるけれど、なんとか頑張ってやってます。

そうそうツイッターでは最近たまに呟いていますので良かったら見てくださいね!
https://twitter.com/y_kazumi

とりあえずのご報告でした!^^

« GOGO! | トップページ | 突然の事で・・ »

コメント

クーママさん。

こんばんわ。
のんのんちゃんの事、ずっと気になってて何度か
のぞいておりました(汗)
レンタル酸素室の、のんのんちゃん♪
ステキな笑顔ですね(^^)
つい、ひまわりと重なってみえました。

とてもとても大変だと思います。。。
のんのんちゃんもいっぱい頑張ってますもんね。
どうか穏やかな時間が過ごせますよーに!!
クーママさんもお身体に気をつけて下さいね。

陰ながら見守っていますV

毎日のぞいて更新がないから大丈夫なのか、もしかして
調子悪い?? って思ってたんだけど...

やっぱり調子悪かったんだね
でも、写真の顔はいい顔してるよね
クッキーちゃんが守ってるんだねきっと、まだこっち来ちゃダメ
だよってね

今の状態も辛いけど、逝ってしまわれる間も辛いし
でも、一生懸命生きようとしているのんのんちゃん
凄い 凄い もうちよっとママのそばにいてあげてね

クーママまた大変なことになってしまってるね
辛いね あんまり無理しないでね

気の利いたこと言えなくてごめんね

みいこさん♪
毎度ながら更新しないブログで、ご心配おかけしてすみませんです!

酸素室をレンタルした時、実は私もひまわりちゃんの事を思い出していましたよ。
あの時からいつかうちもレンタルする日がやってくるんだろうなと、前もってレンタルについて調べたりもしていました。
結局今回は通院している病院で紹介していただいたんですが。

何度も肺水腫を繰り返す中、元気な時もあったんですよ~
ただ少し外出したりすると何日後かに肺水腫になるの繰り返しで・・

おかげ様で酸素室をレンタルしてからはのんのんも少し楽になったようです。
このまま維持してくれればって思ってます。

みいこさん、いつも温かいコメントありがとうございます!!^^

うめちゃん♪
今度こそダメなのかも・・って覚悟して、でも頑張ってくれているのんのんです!
今回も大量の利尿剤でなんとか峠は越えたみたい!
肺水腫か利尿剤による尿毒症か、切羽詰った状態だったけどなんとか腎臓も今回はもってくれたみたいで。

早い心拍とハアハアしながら咳き込む姿をみるのは本当に辛いけれど、酸素室をレンタルしてからは少し落ち着いているので、この時がいつまで続くのかは分らないけれど、大事に過ごしていきたいな~って思ってるよ。

うめちゃん、いつも励ましてくれてありがとう!
がんばるからね~!!^^

のんのんちゃん。
頑張っていますね。
笑顔がとてもかわいいです。

更新がないので心配していましたが
こうして、コメントを寄せることくらいしかできなくて・・・。

毎日不安と葛藤が続いているかと思いますが
一日でも多く一緒の時間を過ごせるように祈っています。

さくらもルナも言っているよ。
「まだこっちへ来ちゃだめだよ」

sandyさん、ありがとうございます。
せっかくさくらちゃんとルナちゃんが追い返してくれたのに、あわてん坊なのんのんは突然私の前から逝ってしまいました。。
なんだか現実ではないような夢を見ている気分です。

sandyさんにはいろいろと励ましていただいていつも本当にありがとうございます。
この前も色々と送っていただきながら、ブログにも書かないままですみません。
コメント嬉しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GOGO! | トップページ | 突然の事で・・ »

フォト

HPはこちら!(^^)

里親

  • 里親