« こんなことになっております・・ | トップページ | よいお年を! »

突然の事で・・

のんのんは今夜19時35分に虹の橋を渡っていってしまいました。
20130305_120210
3月5日ののんのん

肺水腫でもなく、キツい利尿剤を使った為の尿毒症でもなく、突然の激しい嘔吐(血の混じった)と血便によってでした。
血液検査では多少腎臓と肝臓の数値は上がっていたものの、心配するような上がり方ではなかったのに・・・
酸素室から出て元気にしていたのに・・

もう心の中はからっぽです。
突然すぎてもう何がなんだかまったく分らないです・・・

« こんなことになっております・・ | トップページ | よいお年を! »

コメント

のんのんちゃん・・・・
この画像を見るとこちらまで涙のスイッチが入ってしまう・・・
のんのんちゃんもクーママもよく頑張ったね。
今ね、キャバ星に戻ったタミーのその後のお話を頭の中で書いてるところなの。
クッキーちゃんとチャッピィちゃんとサクラちゃんと一緒に同窓会する話なんだけど
のんのんちゃんもその輪に入ってね。
故郷の星でで楽しく過ごせるよう祈ってます。。

のんちゃん早すぎるよ。
虹の橋に居るママに伝えたい事があったのかな。
用事が済んだら、きっとクーママの所に戻って来るから。
クーママ、てんこちゃんと気長に待ってて。
のんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

のんのんちゃん、頑張ったね。

突然で驚いてます。

悲しいけど、たくさんの幸せを与えてくれた子だと思います。そして楽しい思い出を胸にして旅立ったと思います。

これからは、のんのんちゃん、心のなかでずっと見守りますよ。

タミーちゃんのショックが少し癒えたところに
また訃報に何とも言えない気持ちだよ

ママものんのんちゃんもよく頑張ったね

ゆっくり休んでね てんてんちゃんも寂しくなっちゃうね
てんてんちゃんはクッキーちゃんとのんのんちゃんの分まで
ママのそばにいてあげてね

のんのんちゃんのご冥福お祈りいたします

のんのんちゃん・・・

あまりにも突然すぎて涙が止まりません。。。
いつか生のんのんちゃんに会いたいと思っていたのに
残念です。。。
いっぱい伝えたいことはあるのに言葉がうまくみつかりません。

沢山の想い出をありがとう。
のんのんちゃんに出会えてよかったです。
クーママさん・・・心中お察しいたします。
ホント、お疲れ様でした。
てんてんちゃんの為にも、ゆっくりでいいから元気を出してね。

のんのんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
合掌。

おねいちゃん
返事が遅くなってごめんね!
やっとさっき仕事から解放されたよ~(笑)

なんだか体に力が入らない・・・
仕事があったから気力も維持できているような・・・
何かにつけのんのんの最後の辛そうな一日が思い出され、私の涙のスイッチは入りっぱなしです。

でもおねいちゃんが送ってくれたビタミンカラーのお花で、元気な頃ののんのんが思い出されたよ。本当にありがとう!!

キャバ星の同窓会、多分コメディなんだろうね~!(笑)
楽しみに待ってるね!!

まじょりん
返事が遅くなってごめんね!

まだまだというか、この悲しみは永遠に終わらないんじゃないかってくらい毎日泣いてます。
近くだったらすぐに駆けつけて一緒に居たい思いですって書いてくれたまじょりんのメールがとっても嬉しかったよ~!

お花も本当にありがとう!!
お花に囲まれたのんのんを見ていると心が和みます。
のんのん・・早く用事を済ませて戻ってきてくれないかな~(u_u。)

sandyさん
返事が遅くなってごめんなさいね!

覚悟はしていたつもりなのに、その日があまりに突然やってきたのでショックが大きすぎてどうしていいのか分らないのです。

存在感があった子なので、今でも近くにいるような錯覚がして、クーパパとのんのんの名前を1日に何度も呼んでしまいます。

sandyさんにはのんのんが闘病中のときから本当に色々気遣って頂いて感謝しています。本当にありがとうございました!!

のんのんとの楽しい思い出はいっぱいあるけれど、泣かずにその想い出を語ることは今はまだムリだけど、がんばりますね!^^

うめちゃん
コメントが遅くなっちゃってごめんね!
ツイッターを見て1番にメールをくれたうめちゃん、嬉しかったよ!
あの時クーパパと一緒にのんのんをシャンプーして、交代でドライヤーで乾かしていたのよ。
のんのんが使っていた酸素室を片付けてまわりで私達がバタバタしていても、グースカ寝ているてんてんが妙に可愛かったわ。
マイペースなてんてんも何となく分っていたのか、しばらくウンチがやわらかくって心配したけど、なんとか元気でいてくれてるよ。
同じ心臓病のてんてんがのんのんと同じ道を辿るんじゃないかと思うと怖くて仕方ないけれど、1日でもこのまま元気でいてくれるよう祈るだけだわ。

うめちゃんのメールにも泣かせてもらったよ~(笑)
可愛いお花も本当にありがとうね!!

みいこさん
コメントが遅くなってごめんなさいね!
いつもあたたかいコメントありがとうございます!!

本当にのんのんはあわてんぼうで、肺水腫は奇跡的に良くなったのになんで逝っちゃうかな~と涙涙の毎日を過ごしています。
クッキーがいなくなった時、のんてんにどれだけ助けてもらったか。
でもこうして元気印だったのんのんが突然いなくなるとどうしていいのか途方にくれる日々です。

でもてんてんに元気でいて貰うためにも私達が元気でいなければ!
こちらはてんてんだけになってしまったけれど、みいこさんちのキャバリアファミリーを楽しみにしているので。これからも仲良くしてくださいね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなことになっております・・ | トップページ | よいお年を! »

フォト

HPはこちら!(^^)

里親

  • 里親