« 2013年1月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年3月

突然の事で・・

のんのんは今夜19時35分に虹の橋を渡っていってしまいました。
20130305_120210
3月5日ののんのん

肺水腫でもなく、キツい利尿剤を使った為の尿毒症でもなく、突然の激しい嘔吐(血の混じった)と血便によってでした。
血液検査では多少腎臓と肝臓の数値は上がっていたものの、心配するような上がり方ではなかったのに・・・
酸素室から出て元気にしていたのに・・

もう心の中はからっぽです。
突然すぎてもう何がなんだかまったく分らないです・・・

こんなことになっております・・

気がつけば2月も過ぎ早3月。

あれからのんのんに色々ありまして・・
現在こんなことになっております。;;
20130309_095346
昨日から酸素室をレンタルしました。
でも息が楽になったようでこんな姿も!
20130308_121125
あれから何度も肺水腫になり、ネオベッツERセンター(救急)にも二度お世話になりました。
この木曜日にも救急に連れて行きもうだめかと思ったけれど、なんとか少しだけ落ち着いてくれた・・かな?
毎日心臓がドキドキでこっちの方がぶっ倒れそうだけど、時々大声で泣きたくなるけれど、なんとか頑張ってやってます。

そうそうツイッターでは最近たまに呟いていますので良かったら見てくださいね!
https://twitter.com/y_kazumi

とりあえずのご報告でした!^^

« 2013年1月 | トップページ | 2013年12月 »

フォト

HPはこちら!(^^)

里親

  • 里親