« インフルエンザ治療薬 | トップページ | GOGO! »

早いな~

昨年の5月に虹の橋を渡ったサクラちゃん。
もう8ヶ月にもなるなんて月日の経つのは本当に早いよね。

そしてそんなサクラちゃんのママであるぷーちゃんが、こんなステキな品物を送ってきてくれました。
Img_0087
可愛いわんこの絵・・ってどう見てもキャバだよね!?
Img_0119
そしてぐるりと回ると後ろにサクラ模様!
なんと中にもサクラ模様が!!

なんて凝ったカップなんでしょ!!
手紙には肉球模様だったところを桜の花模様に変更してもらったと書いてあったから、
これって手書きの焼き物のカップだよね~♪

いつもネットサーフィンしていて大きな耳わんこを見ると
「お、サクラちゃん似!」って思ってみてたけど、今度からはこのカップでお茶を頂きながらサクラちゃん似のわんこをさがしましょー!
ってわざわざ似てる子じゃなくてもぷーちゃんのHPでほんまもんのサクラちゃんに会いに行けばいいんだよね!(爆)

そしてこのカップと一緒におやつまで同梱してくれていたぷーちゃん。
Img_8186
以前にも送ってきてくれた大好きな鳳梨萬頭(おんらいまんとう)や檸檬の焼き菓子もある~!
それにブレンドコーヒも!
最近バリスタの手抜きなコーヒーばかりだったから、このカップでゆっくりティータイムをさせてもらうことにしましょう♪

そして・・ん?
このもみじまんじゅうは別袋にわんこのおやつって書いてた中にあったんですけど・・・
美味しそうな色艶といい、どう見ても人間用と一緒じゃないですかー!?
Img_8370
あまりに美味しそうなので、のんてんには内緒で少し味見させてもらおうかしらん!(笑)

ぷーちゃん、ステキな品と色々な美味しいものを本当にありがとう♡
せっかくなのでインフル菌が完全になくなったきれいなお口に戻ったら、このカップでコーヒーを飲ませて頂こうと思います!
あ、お菓子は多分その前に食べると思います!!(≧∇≦)

« インフルエンザ治療薬 | トップページ | GOGO! »

コメント

クーママ、お久しぶりです〜。
無事に届いて良かったです(^-^)
お礼が大変遅くなってごめんなさい。
しかもタイミング悪いと言うか〜(^-^;

インフルエンザだいぶん良くなったみたいで良かった〜!!
後は潜伏期間が過ぎるのを待つだけかな?!
早く完治しますように〜(^-^)

のんのんちゃんの事もビックリしました!!!
でも利尿剤がよく効いて回復したみたいで本当に良かった〜〜!!
その後も大丈夫ですか?!

ワンコ達の生きる力は私達が思ってる以上に本当に強いよね!!!
先生の診断を覆してくれる事もあるし!!!


サクラも何度も先生をビックリさせました!
糖尿病ワンコの平均寿命も倍以上越えちゃってくれたしネ!(^-^)

そんなサクラが旅立って8ヶ月。
本当にアッという間。
まだあの時の事はブログでも詳しく書いてないけど、いつかちゃんと文章に出来たらいいなって思ってます(^-^)

サクラを時々思い出してもらえてて嬉しいです(^-^)
自分だけじゃなく、こうやってサクラの思い出を共有してくれる人達がいるっていうのは本当に心強い!!!
私も犬猫の紹介で「クッキーちゃん」って名前を見るとクッキーちゃんと言えば…ってすぐに連想しちゃいます(^-^)
クッキーちゃんもサクラも旅立った他のお友達もみんなの心の中で思い出として生き続けてるんですよね!!(^-^)♪


あ!カップのイラストはキャバリアです〜!!
なんかちょっとユルい感じで良いでしょ〜?!(^m^)♪

のんのんちゃん大変だったね でもよかったわ元気になって
クーママも大変だったのね。
今うちの保育園でもインフルエンザ流行りだしてるよ
昨日抱っこしてた子があれ?
今日は?って聞くとインフルエンザでお休みです
ってのが続いてて(;^ω^) 予防注射はしたんだけど
うつりそうだよねアハハ

タミーちゃんも大変なことになっちゃったね
チャッビィと同じ病気になるなんて、そこまで仲良しじゃなくていいのにね
チャッビィは余命宣告されて六年近く頑張ってくれたから
きっとタミーちゃんも元気になると思うよ

あの病気は唯一抗癌剤がよく効く病気だって
チャッビィの時に言われたから、チャッビィの経験生かして
頑張ってもらわないとねって思って

のんのんちゃんもママの手厚い看護で復活したし
みんな春になったらきっと楽になるからなんとか
冬を乗り切ってね

ぷーちゃん♪
私もお礼が日記になってしまってごめんね!
ゆるキャラキャバカップ気に入ったよ~♪
お菓子はやっぱり先に食べちゃったけど(笑、)カップは大事に使わせてもらうからね~

インフルエンザも完治し漸く今日から出歩いております!
のんのんもおかげ様であの肺水腫でグッタリしていたのがウソだったように、元気にときに飛び跳ねるので、慌てて止めていまーす(汗)
少量の利尿剤は手放せなくなったけど、今の状態を維持する為には必要な事なので、この状態が1日でも長く続いてくれるようにと思っているよ。
サクラちゃんも何度も先生をびっくりさせてるもんね!
のんのんも先輩サクラちゃんに負けないようにがんばってもらうからね~!\(^o^)/

うめちゃん♪
毎年インフルエンザの予防接種は11月頃に受けていたのに、昨年は受けていなかったんだよね~、やはり予防接種は大事だって事がやっとわかったわ!;;;
うめちゃんは職業柄、予防接種は欠かせないものね。
でも1月に入ってからは患者数も急激に増えてきているらしいから、うめちゃんも気をつけてね~

タミーちゃんも大変な病気になっちゃったけど、うめちゃん先生もいるし(笑)なんと言ってもチャッピィちゃんが同じ病気であれだけ頑張ってくれたんだから本当に心強いと思うよ。
抗癌剤がかならず効いて、食べ物くれくれ大王にきっとなってくれるはず!

のんのんはすでにくれくれ大王に戻ってるよ♪
利尿剤のせいで、お水もくれくれくれくれって大変なんだけどね~~(^。^;
みんな頑張って春を迎えなきゃね~って春と聞いただけでくしゃみが・・・・・・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ治療薬 | トップページ | GOGO! »

フォト

HPはこちら!(^^)

里親

  • 里親