« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

大晦日は・・

いやでもやって来る自分の誕生日・・・って毎年書いてる!?(^^;
自分で買うはずだったバースデーケーキと、23区の黒のセーターをクーパパが買ってくれました♪
アニエスβのバッグは母から、ベネトンのブルーのセーターは姉、ラルフローレンの靴下は姪っ子からのプレゼント♪
誕生石のターコイズのピアスは自分自身へのプレゼント♪
みんな、ありがと~ん☆
年をとるのはイヤだけど、プレゼントは嬉しいな~!(笑)

・・・さてと、現実に戻って洗濯物でも干すとするか~。
台所周りの掃除もまだだし・・・(汗)
って事で、こんな私ですが今年もお付き合いいただいた皆様ありがとうございました!
来年もくーのんてん共々、宜しくお願いいたします!!
T0612311_1
T0612312_2 T061231_1

では皆様良いお年を~  ☆

年末だっていうのに

年末だっていうのに

昼まで寝てしまいました~!(^^)\(゜゜)

でも小掃除はしました!
たまっていた洗濯物を片付けて、窓と網戸をふいてサッパリ♪
買ってあった花苗もやっと植え替えた。
明日は台所とトイレ掃除でもするかな。
あっ、てんこちゃんも年内最後のシャンプーしなくちゃね!(^_-)-☆

仕事納め

仕事納め

今日は仕事納め。
午前中大掃除をしておしまい。
昼からみんなで昼ご飯を食べに行った。
仕事納めに食べ納め♪

クーパパは昨日が仕事納め。
今日は朝からゴルフに行ったようだけど、現地に着く頃雪が降ってきた為出来ずに帰宅したらしい…おつかれさま~( ̄▽ ̄;)←笑い堪えてる!?

画像は「遠山のクーさん」知らぬまに片肌脱げてました~(笑)

ご当地限定!

ご当地限定!

わーい!
またまたK先生からお土産を頂きました♪
頂いたのは『北陸限定のかに味カール』です。
小粒でカワユイ♪♪
「やめられない止まらない~♪」かっぱえびせんじゃないのに、食べだしたら止まらないかに風味!
クーパパと一気に食べちゃいました~!
K先生、いつも有難うございます~!
そして一緒に頂いたカールおじさんのポストカードがこれまたほのぼのしていて笑えます!
「カールおじさん永平寺で座禅を組むの巻」と「カールおじさん輪島朝市に行くの巻き」(^。^)
ところでカールおじさんといつも一緒にいる男の子って……バカボンに似てる!?(笑)

メリークリスマス☆

最近仕事の方が忙しくて残業も有り~の、年賀状もまだ書いてない~の(プリントアウトしたのは早かったのにな・・・)でバタバタ続き。
大掃除・・・今年はないかも~!?(汗)←何気なく予告!

今日はクリスマスイブ☆
クッキー達を今年最後のシャンプートリミングしてもらって、買い物行って、動物病院にてんてんの心臓の薬とクッキーの白内障進行予防の目薬を貰いに行って、クリーニングを出しに行って、、、と!

夜になったらようやくクリスマス気分になれるのかしらん!?Merryx2006

届いたよ~♪

キャバリア友達(?)のネコさんから手作り石けんを頂きました!
封筒は開ける前からいい香り~♪
中には石けんと「ヤングビーナス」という入浴剤が入っていたの。
「ヤングビーナス」・・私達にぴったりのネーミングね!(誰に問う?/笑)
これでますます綺麗になっちゃうわ~♪お~ほほほほっ・・・・・
ネコにゃ~ん、ありがとう!
住所が分かったので、年賀状送るね~!\(^0^)

画像は実家のサンタまるるん♪061220_1716

お誕生日おめでとう!

のんてん6歳になりました!
小さな怪我や病気、いろいろあったけど元気だから良しとしよう♪
これからも楽しい想い出をいっぱいいっぱい作ろうね!
クッキーおかあちゃんといつまでも仲良く暮らそうね!
Dsc01093_3 Dsc01094 Dsc01101
いつもはお誕生日ケーキといっても人間用だから、わんこ達はありつけません。でも今年のお誕生日はのんてんの為にかぼちゃのケーキを作りました~。
それにご飯は馬肉です!!いつもと違ってご馳走だから、お腹壊さないでね~!(^0^)

第二回目忘年会

第二回目忘年会

これが本当に最後の忘年会!?

3時にボーリングを、5時半から焼肉屋にて食事という事だったので、女性陣は午前中より出陣、オープンしたばかりのショッピングセンター「ア○オモール」をうろつく事にした。
早くから出掛け過ぎた為かみんなお疲れ気味~。
でもボーリングでは3位でした♪
スコアは119と129、これで3位とはレベル低すぎだよ~!ヽ(..ヽ)ドテッ!!

あ~疲れたけど楽しかった♪♪
食後のカラオケはパスしたけどね!

画像は仲良く一斉にX'masイルミネーションしているご近所。
毎年楽しませてもらってます!(^-^)

キャバの惑星

キャバの惑星

決してあなたの愛犬には読ませないで下さい…。
噛ませるなら大丈夫!?
…って噛むなよ、のんのん!w(゜o゜)w

あの感動の処女作『冬のキャバリア』から早10ヶ月!キャバリアシリーズの新作がまたまた登場~!

ラストは涙なくしては読めませんよ!
「アオオオォ~~~ン!!!!」という雄叫びが脳裏に焼き付いて今も悪夢を見るんですよね!      大阪府のクー○パさんより
このようなコメントも続々届いております!

これは読まなきゃ始まらない!
明るい未来を築きたいあなたは、今すぐ本屋さんにGo!(実際は本屋さんには売っておりませんのであしからず!^^;)
…って我が家には発行元よりわざわざ届いたんですのよ~!(ちょっと自慢げ!)
ど~しても読みたいってあなたはコチラから「劇場」のページへど~ぞ!
ただしエピローグはこの書だけの特典!
劇場では読めません。(頼み込んだら書き足してくれるかも??)

おねいちゃん…じゃなくて「キャバの惑星」制作委員会さん、ありがとぉ~ん♪(^0^)/

不注意!

仕事がお休みだったというのに忙しい一日。
午前中、出勤するクーパパを見送ってから一時間寝る!←忙しくないやん・・と突っ込まない、突っ込まない!(笑)
午後1時からは保険やさんが、3時半にはケーブルレコーダーHDDの交換に来るので、部屋の掃除。

で、タイトルの何が不注意だったかというと。。。
ケーブルの交換中、煩いくーのんてんを3階の寝室に押し込めたまでは良かったが、途中様子を見に行ってびっくり!
なんと、どこからか落ちたらしいホウ酸団子を誰かが食べちゃった後だった。。。がーん!
でもケーブルレコーダーの交換中だったし、動物病院も午後からの診療まで後一時間もある~。
5時を待って動物病院にTELすると、尿の検査紙を取りに来てくださいとのこと。
会社の人に頂いた手作りのホウ酸団子だったので、材料はホウ酸・タマネギ・小麦粉のみ。
ホウ酸は食べても意外と無症状(無害?)らしく、怖いのはタマネギ。
タマネギ中毒の症状が出れば尿中に潜血があるのでそれを調べる為らしい。

そうこうするうちにクッキーが2度嘔吐。
やっぱり思ったとおり。。食べたのはクッキーに間違いなし~って事で病院行き。
幸い潜血はなく、食欲も有り。
さすがクッキー!(って感心している場合ではない!?)
念のため検査紙は3匹分貰って帰りました~。
061211_1408
この話にはオマケ有り!
ほっとしたのもつかの間、後で寝室に行くと羽毛布団に~~羽毛布団に~~~、大量のオシッコが~~~~~!(TOT)
いいの、いいのよ、全て私が悪いんだから~~!
全て私の不注意から起こった事なんだから~~~!

「犯人はおまえだ!!!」
「あったから食べただけよ~ん!」

車窓より

車窓より

クーパパ実家からの帰り道。
ツイン21前のイルミネーションが綺麗だったのでパチリ☆

文句たれ

文句たれ

クーパパ実家に行く途中。
後部から「うぅ〜ん、うぅぅ」と文句たれたれのてんこちゃん。
足舐めを怒ったから?
それとも○んちでもしたいのかな?
もう少しの辛抱だから我慢して〜!(゜o゜)

お知らせ

お知らせ

近日中にblogをライブドアからココログに移行する予定です!
新しいアドレスは移行の数日前にはこちらでお知らせしますので、よろしくお願いいたしま〜す!

昨晩のんてんをシャンプーしました。
クッキーだけ出来なかった…クーパパがんばらなきゃだめじゃん!!
はい、私は乾かしただけです。f^_^;
画像は薄汚れたクッキー!?

余るかも…(-.-;)

af16ea42.jpg誤字に気付いてからというもの、チマチマと訂正シールを貼っつけて漸く年賀状が完成しました!
毎年足らなくなるので、いつもより10枚多く印刷したというのに、先月より喪中お知らせの葉書が例年以上に届きます。
このままじゃ折角作った年賀状が余ってしまうよ〜!
って事で…
ご希望の方がいらっしゃいましたら喜んで送らせて頂きますよ〜♪(^0^)/

画像は相変わらずのカイカイてんてんです。
ちょっとシャンプーサボってるし〜(~_~;

わーい☆\^o^/

ae277dae.jpg今日はクーパパのボーナス日でした!
が、11月に遊び過ぎたので、その赤字補填にまわされます。^^;
喜びは一瞬!?

でもいいの〜♪
今年も亡くなった従姉妹の旦那さまがカニを送って下さいました!
もう堪能しましたから〜!!!

とか書いてみるの♪(BlogPet)

とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アニー」が書きました。

『まだ』と『もう』

8554ac41.jpg12月ともなるとさすがに寒くなってきた。
漸くファンヒーターとこたつの出番!
夕飯を終えてから、こたつで寝っころがるのが今の私の小さな幸せ♪
でも何か落ち着かない…あ、まだ扇風機が出たままだった〜( ̄□ ̄;)

んでもって何を思ったか、いつもは12月になってから年賀状を考えて印刷するというのに、今年は11月末にはもう印刷にかかるという早業…それが失敗の始まりであった。
なんと色ばかり気にして誤字に気付いたのは印刷を3分の2も終えてからの事〜!(>_<)
印刷前にクーパパにも見せたっちゅ〜のに!!!
仕方なく訂正シールを作ってパソコンに保存したつもりなのにどこ捜しても…ない??
どこに消えたのさーー!!

画像は師走も関係なくの〜んびりなわん’s
あぁ、わんこになりたいよ〜!

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

フォト

HPはこちら!(^^)

里親

  • 里親