« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

炉端・・

姪っこのバイト先である炉端やに実家の母達と行く。
日頃から内部事情(?)をいろいろと聞かされていたので、出てくる料理が結構まともだったのには安心した。(笑)←詳しくは書けませんが・・・(-_-;)

このお店、ブルー○ーツや俳優の渡○恒○なんかもよく来るらしい。
この俳優さん、姪っ子の事を「お嬢」と呼ぶとか。。(笑)

個室でゆっくりと飲み食い出来て結構いい店だった!

ビアガーデン

へへへっ、またまた会社のみんなとお食事会・・いや飲み会か!?・・に行ってきました〜。今回は社員の男の人も交えて総勢13人。

予約してあった阿倍野○鉄百貨店の屋上ビアガーデンで飲んで食べて満足〜。と言いたいところだけど、食べるものがあまりなかった〜。
一番美味しかったのが枝豆だったなんて・・悲しすぎる。
それにビールも温くってみんな氷を入れて飲んでいたっけ。

私は飲めない組なので、まず始めに薄〜いチューハイ、ウーロン茶、そして最後にサイダー。
飲み放題っていってもそんなに飲めないって!

しかしながらなんやかんやと言いつつ、結局閉店までいたのであった〜。(笑)

思いきって・・

何年ぶりだろうこんなに短くカットしたのは。。って言うくらい短くなった。
首にまとわりついて暑さが倍増していただけに、カット後はスッキリ!
いつもなら短くした後は必ず後悔するんだけど、今回は結構気に入ってます〜♪
とはいえ・・画像はナシね!!(笑)

一度すると・・

一度するとやめられないのがサマーカット♪
もともとキャバリアはカットをしない犬種なんだけど、幸い(不幸にも・・か?)くーのんてんみんな耳の毛も飾り毛もさほど伸びない為、カットするのにそれほど抵抗ないんだよね。
そりゃ〜ゴージャスなキャバだったら私だってカットすることにきっと躊躇するでしょうよ。
だけどカットすることによって暑い夏も少しは涼しく過ごせるだろうし、なんたっておしっこでお尻の毛が汚れないのが良い!!
それにそれに子犬さんのように可愛いんだも〜ん♪(・・こうでも思わなくっちゃ貧相なキャバはやってられまへん!/笑)

Fayray Night!

初めてライブハウスに行く。
場所は地下鉄四ツ橋駅すぐの『hillsパン工場cafe B2』
出演アーティストはフェイレイ。

数ヶ月前、フェイレイのライブに行こうとクーパパが誘った。結構好きだったので即OK!
けど、チケットはすでに完売だった〜。(涙)
で、今回またまたあるという事で、発売日をチェックしてやっとこさチケットをゲット!しかしながらすでに席順は182・183番・・

そしてやな予感的中。
縦長のライブハウス・・・フェイレイの姿は拝めなかった〜〜。中ほどにあるモニターで姿を見るならテレビも同じやん!!!(怒)
でも背伸びして見たフェイレイはさっすがに美人〜♪
ライブも結構楽しめたよ♪♪

次回ライブ予定は9月9日とか・・・。
前の方なら行っても良いんだけどな〜。

健康診断

会社を11時で早退して、予約してあった健康診断に行って来た。
3万円の検査費用が一部負担の3千円でしてもらえるんだから有難いよね!

しかしながらバリウム検査は苦手だ〜。
次から次へとマイクから聞こえてくる指示。
右向いて〜、下向いて〜、右回りで上向いて〜、ちょっと腰を上げて〜、息止めて〜と。。
終わった時には全速力で走ったと同じような疲労感が。。(笑)

とにかく全ての検査は3時前には終わった。
実は健康診断なんて10年ぶりなのだ〜!
あぁ、隠れ肥満なんて結果が出たらどうしょう!
検査結果がこわいよっ!!

もう1年

昨年の七夕さまから働き出したから、もう1年になるんだよね。早い、早すぎる!
でも身体ってそれなりに順応するものなんだね〜。
最初はしんどかったけど、今は只眠いだけ・・。(笑)

なんとかまだまだ続けられそうでっす!(^o^)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

フォト

HPはこちら!(^^)

里親

  • 里親